脱毛は本当に良い

こんにちはnanaです

実は私、中学生から高校ぐらいにかけて脇の毛がとてもコンプレックスでした

海外のセレブが脇毛をインスタにアップしていることが増えましたがまだまだ日本ではわき毛をはやしていると「ギョッ」とされることが多いと思います

私はそんなに剛毛ではないのですが中学生の頃はわき毛の処理の仕方があまりわからず、カミソリで剃っていたのですが気づくとはえてきてしまい、処理を忘れていることも多々ありました

そんな中、友人とプールにいったのですが、全日の処理が甘く毛が残ってしまっていたようです

気づかれませんように・・・と思っていたのですが

そんな願いもむなしく、気づかれていました

後日、お泊り会で私が寝たと思った友人が

「nanaちゃんってムダ毛処理してないよねービックリしちゃったーきゃははははー」

…帰ってから泣きました。

中学生頃って多感な時期なので仕方ないのですがものすごく傷ついた記憶があります

それ以来

「大人になったら絶対に脱毛する」

と誓い、晴れて社会人になって脱毛しました!!!!!

なんと身軽なこと!!!!

ピンセットやカミソリにお世話になることがなくなり

気軽にノースリーブが着られる!!!!

本当に快適です

今は小学生でも脱毛する子がいるそうですね

その気持ちはすごくわかります

ただ、ホルモンの関係などで小さいうちに脱毛してもまた生えてくるかなと思います

私は脱毛を完了して数年たちましたが、ほぼはえてくることがなく快適です

痛みなどもほとんどなかったです

私はサロンなどでお得に脱毛をしてから、美容皮膚科に行き残りの脱毛を完了させました

美容皮膚科の医療用脱毛はほとんど脱毛を完了していたにも関わらず少し痛かったので、かなり効くと思いますが痛みに弱いかたは初めにサロン脱毛がよいかもしれません♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です