小さなことからコツコツと

こんにちは!nanaです

習慣化って本当に難しい

やる理由よりもやらない理由を見つけるほうが本当に簡単です

気合いをいれてワードプレスをはじめたけれど、なかなか皆さんのように良い文章が書けず、悩んでいます。

「自分には才能がないのかな?」とか

「なんで面白い文章が書けないんだろう」とか

できない理由を探すことは本当に簡単なんだなと思いました。多くの人が挫折しているのも続かないことが理由なのだと思います

家で一人でブログを構築するのは孤独な作業だし、ひたすら自分と向き合っていくことになります

やっぱり人間って社会的な動物。

誰かと繋がっていると安心する

でもアフィリエイトをやると決めたのは自分

自分に言い訳したくなーーーーーーーい!

少ないところからコツコツ続けていきたいと思います



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です