あったかくなるクレンジング~

こんにちは!

HAPPY探究家nanaです

ブログをはじめて自分と向き合う時間が増え

物事を深く考える習慣がついてきました!

8月に入り、まだまだ暑さは厳しいですね

そんな暑い中~

さらに暑くなるために~?

マナラのホットクレンジングジェルを購入しました^^

以前BBクリームを買った際についてきたサンプルを使ってみたところとてもよかったので今回は現品購入♪

7つの無添加

1無着色

2合成香料無添加

3無鉱物油

4石油系界面活性剤無添加

5エタノール無添加

6パラペン無添加

7紫外線吸収剤無添加

紫外線吸収剤ってクレンジングにも入っていることあるんだ~

と驚いて調べてみたんだけど…特にそういう記載のクレンジングはなかったので、大きな声では言えないけれど…もしかしたら宣伝のため?かもね。

肌があたたまるとのことで少し刺激あるのかなとも思いましたが私は刺激には感じなかったかも~~。

マツエクOKなところもうれしいですね^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です