急にきたぞぉぉぉぉ、ダイエット欲と貯金欲

お久しぶりでっす。ななでっす。

ツイッターやめてます(笑)

ってか前回の投稿2019年とか間空きすぎましたね。

コロナになっちゃって大変ですが皆様お元気でしょうか?

読んでる方いらっしゃるかしらねー???

そんな感じで、ブログ再開しよーと思います。

ってかさ、人間の永遠のテーマってさ、人間関係、恋愛、お金、ダイエットじゃない?

ぜんぶひっくるめて人間関係になるんだけどさ。(←雑)

大体そんなとこよね。

で、急にダイエットと貯金がしたくなったのよ。

全然できてないのよね、これが。

みんな1000万とか貯めちゃって、1年で100万貯めちゃって

1ヶ月で15キロ痩せちゃったりするじゃない??

え、、、、無理。

そんなわけで意志がとーっても弱いななちゃんが、

どれだけダイエットできて、どれだけお金を貯めることができるのか

ちまちま記録していこうと思います。

ダイエット本が世の中に無数あるように、貯金術の本が大量にあるように

世の中の大半の人はうまくいってない人が多いのではないかなーと予想されます。

で、そんな世の中の人と同じようなななちゃんが、ちまちま頑張るんで応援してくだされよ。

ちなみに現在

身長 165センチ 体重 50キロ 体脂肪率 27パーセント

貯金20万ぐらいです

体重に関しては普通じゃんって思われるかもしれませんが・・・

おなかたるんできちゃったのよね。

見た目が大事でしょ??

あぁ華やかになりたいわー。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です