ミニマリストの王に俺はなるぅぅぅ!

どーも、こんにちは。

某マンガのパクリのような題で、ごめんなさい。

皆さんのミニマリストのイメージってどんな感じでしょうか???

私、こんなこと言ったら顰蹙買ってしまうかもしれないですが…

あんまりミニマリストのブロガーさんで憧れ!!って感じの方がいないんですよね。

私がイメージするミニマリストって

無駄なものを買わないけど、洗練されている

とにかくシンプルでオシャレにしたいんです。

物が多いのは論外なんですが、物が少なくてオシャレって結構難しいんですよ。

センスも必要なの。

安ければ良いという思考もあんまり好きではない。

まず、捨て活ブームでゴミを捨ててみて思うのが

「全然自分センスないやん」

です。

捨ててみて残ったものをみて愕然としました。

オシャレとは程遠い。

今までなんつーもん買ってたんや。

残ったものも全部捨てたいぐらいダサいやん!!!!!!!!!!

ちぐはぐな家具、統一性のない空間。

あとは安いもので揃えちゃうと、マジで貧乏くさくなってしまう。

男性だったらそれがカッコよさに見える場合もあるんだけど

女性ってさ…マジでダサくなっちゃうのよね。

世捨て人みたいになっちゃうのよ。(いや、これ自分の経験談ね)

自分がクソダサい人間になってしまっていいのかと悶々と悩んでしまう。

とゆー訳でオシャレミニマリストになりたいと思います。

とりあえず、なんか適当に買うのはお金も無駄だし、物も増えるかた絶対にやめたほうがいい。

とにかく自分が本当に良いと思うものを少しずつ揃えていくのが真のミニマリストではないかな。

貧乏くさいのは、女子はNGでいきましょう〜〜。

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です