夏バテ対策にプラセンタ注射

こんにちは~♪nanaです

以前から美容皮膚科が好きで結構こまめに通っているのですが

美容目的ではじめたプラセンタ注射の効能にとても驚いています

まず…疲れない!!!!!

プラセンタ注射をすると元気になります

ビックリするぐらい体がぽかぽかしてなんとも言えない気持ちに

肩こりにも効くそうで、肩こりで眠れないぐらい頭が痛くなるという人に勧めたところ改善し、頭痛薬を手放せたと喜ばれました♪

あとは婦人科系の治療として使っている方がいたり、もちろん肌がきれいになると使っている人がいたり

その効果は多岐にわたるのですごいなぁと思っています

この夏は本当に暑い日が続いているけれどプラセンタのおかげで夏バテ知らずです!

美容皮膚科に通うのはちょっとというかたには

気軽にとれるプラセンタがおススメです♪


私はこちらのプラセンタをたまに飲んでいますが良いですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です